SSブログ

イオンカードはベルクでもお得に [割引・ポイント]

イオンの発行しているクレジットカードのイオンカード。
このイオンカードはイオングループのお店で使うことで便利だったりお得だったりするカードで、しかも年会費永年無料ということで人気のカードとなっています。
イオングループのスーパーでこのカードを利用しているという方は非常に多いかと思いますが、非常にいろんなスーパーで使うことができます。
例えば、あまり知名度はありませんがベルクというスパーマーケットチェーンでもイオンの場合と同じようにイオンの感謝デーには5%オフで買い物が可能です。
このベルクという企業はイオン株式会社の持株法適用関連会社となっており、要はイオンの提携企業のようなものです。
取り扱っている商品の中にもイオングループで展開しているプライベートブランドのトップバリュがあるなど共通点があります。
店舗数は現在のところ約80店舗とそこそこの数で、埼玉を中心に群馬、東京、千葉、栃木に店舗があるスパーマーケットということで関東の方なら少しは馴染みがあるかもしれませんね。
イオンカードを持っているというこであれば、感謝デーにはこのベルクでもお得な買い物をできるということは覚えておくと良いかもしれませんね。


共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。